« 車検に行ったが、やっぱ止めた | メイン | ハンドルが・・・ »

2005年06月29日

代車のExiv

中古車屋に書類関係(住民票とか)を持っていった。
天神を夕方5時に出発し、8時前には現地に着いたが、かなり疲れた。
福岡県横断を高速使わずに行なったわけだから、そりゃ疲れるわな。

それはともかく、ミニカが(アルトの納車までに)車検切れで乗れなくなるので、代車を用意してもらって、ミニカは中古車屋に置いてきた。
代車は、トヨタの「CORONA Exiv TR-X」というえらくスポーティなセダンだが、幅広のため車幅感覚つかみづれえ。
最小旋回半径も大きくて運転しにくいが、まぁ仕方あるまい。
Webで調べると140馬力も出るようだ。さすがにエアコンがとてもよく効く。
おそらく一週間程度の短い付き合いになるだろうが、この車、ネタには困りそうに無い。

従って、このブログも「アルト」編の前に、代車の「コロナ」編となります。

投稿者 masatsu : 2005年06月29日 01:32

コメント

こんばんは
誰かわかります?
アルトは一週間後くらいなんですね。
オーディオはどうでしたか?
使えそうです?

投稿者 タロ : 2005年06月29日 22:03