« 三菱ミニカの中古 | メイン | 給油口のふた »

2005年02月03日

暖房が・・・

福岡も昨日は雪で非常に寒かったわけだが、車の暖房がきかない・・・。
エアコンを入れても入れなくても、出てくるのは冷たい空気だ。
今日、いじっていたら、ようやく原因が判明した。
温度調節レバーが真ん中より左に進まない。つまり、右端の暖房に入れていたつもりが、実は中間の位置にあったわけだ。
で、いじくっていたらレバーが左端にいったので、その後右端に持ってくると暖かい空気が出始めた。
直って良かったよ。凍えてしまうところだった。

あと、細かい不具合として、2つ発見。
1.アンテナが折れてる。まぁ、ラジオは聞かないので、ノープロブレム。
2.グローブボックスのロックが甘い。中に物を詰め込まなければ、大丈夫だが。

投稿者 masatsu : 2005年02月03日 14:38

コメント

車のご購入おめでとうございます。色々不具合楽しんでください。まぁ手のかかる子供ほどかわいいと言いますから。でも自分で壊したところは文句もいえないいっすね。

投稿者 nakamura : 2005年02月05日 18:55