« 納車完了 | メイン | 燃費とか »

2011年07月06日

オーディオ関係

この車を購入当初、カーコンポとして、純正品のカセットテープ対応のラジオと、CDチェンジャー用のデッキ及びトランクスペースにCDチェンジャーが付いていました。
以前、投稿したように、ラジオが鳴りません(アンテナ線がはずれてる?)。
なので、本日早速、オートバックスに行ってきました。

MP3対応でUSBポートを備えているやつ(で安いやつ(笑))を探したところ、KENWOODのU363Rが10,800円と激安だったので、これに決定!
取り付け工賃4,200円とスバル用接続ケーブル、アンテナ延長ケーブル等、諸々合わせて19,357円でした。
ちなみに、この商品は1DINなので、下にもう1DIN分の空きができます。そこには1DIN用の引き出しを付けてもらいました(2,100円)。
MP3ファイルを保存したUSBメモリを直接デッキに挿せるので、とても便利!

なお、自分で取り付けを行なわなかったのは、夏場で暑いし、面倒くさかったから・・・(笑)。

投稿者 masatsu : 2011年07月06日 00:36

コメント